施工事例

耐久性も美しさも両方叶えるスーパームキコートでツートーンのおしゃれな外壁に!

DSC04436 (1)

お客様のインタビューを見る

弊社のイベントに来場くださったI様。そこで開催されていた外装セミナーを受けられて信頼感を持ってくださり、工事をご依頼してくださいました。

工事内容 外壁塗装:スーパームキコート
リフォーム期間 約2週間
価格 約110万
(外壁塗装:スーパー―ムキコート)
お客様名 I様
市町村名 高山市

0010
築15年になるI様邸。
家の壁にさわると白くなったり、家の裏の壁も白っぽくなっていたのが気になり工事をご依頼くださいました。

シュミレーションを何パターンか提案させていただきましたがその中でもツートンの物をお選びいただきました。
前の外壁は一色だったので、イメージががらっと変わりました。

今回お選び頂いたスーパームキコートは親水性(水がツルツルすべる)があり、汚れが付きにくく耐久年数分美しさが続く塗料です。 艶があって仕上がりが美しく、近所の方皆さんに評判がいいそうです。

AFTER

0021 周囲になじむアースカラーのツートンカラーです。

0015 1Fと2Fが丁寧に塗り分けられています。

0023 つやのある仕上がり!

お客様の声

ロビンさんは少し値段が高いかなと思いましたが、仕事の丁寧さや、仕上がりのよさを重視した会社選びが大切だと思いました。打ち合わせから工事中の対応、仕上がりにもとても満足しています。

私が担当しました!

仕上がりに対してあまり具体的なイメージをお持ちではなかったので、シュミレーション画像を何パターンか作成し、その中から気にいった物を見つけていただけました。
仕上がりや工事中、打ち合わせ中の対応にもご満足頂けてとてもよかったと思っています。



スーパームキコート 540,000円ガイナ 680,000円
塗り替えリフォーム価格表塗料比較
こだわりの施工技術
屋根・外壁リフォームでよくあるトラブル
外壁塗装をご検討中の方にぜひ読んでいただきたい小冊子
外壁塗装施工事例屋根塗装施工事例
シリコン塗料施工事例スーパームキコート施工事例ガイナ施工事例
まだまだあります!すべての施工事例はこちら
お問い合わせ・無料お見積り