施工事例

屋根の破損も同時に修繕、雨漏れの心配のない家に

★ビフォー

屋根の鈑金部分には破損が見られ雨樋は一部が変形してました。
また、外壁塗装の部分にはチョーキング現象が確認され劣化が進んでいる状態でした。

工事内容 外壁塗装:スーパームキコート 屋根:スーパームキコート 雨樋交換
リフォーム期間 約3週間
価格 約230万円
外壁塗装(スーパームキコート)
屋根塗装(スーパームキコート)
※付帯部塗装、雨樋交換、屋根修繕
お客様名 K様邸
市町村名 岐阜県羽島市

★アフター
外観のイメージはあまり変わらないようにしたい、とのご希望がありましたので近い色で塗装をしました。
屋根や雨樋の破損部分もすべて修理をし、これからを安心して暮らして頂ける外装リフォームが完成しました。

お客様の声

施工に入ってくれた職人さんがとても丁寧に仕事をしてくれたのが好印象でした。なるべく丈夫で長持ちする外壁にしたかったので、ロビンさんに相談したところスーパームキコートをおススメしてもらいました。なぜこの塗料がおススメなのか、どうして長持ちするのかを分かりやすく説明して頂き、納得してリフォームを始められたのが良かったです。仕上がりにも満足しています!

私が担当しました!

kanamori

工事中は特に細目にご連絡をさせて頂き、お客様が安心して頂けるように気をつけました。ロビンスタッフ、職人さん共々お客様と良い関係性を築く事ができて良かったです。外壁リフォームは十何年に一度あるかないかのことですので、施工方法から塗料の特性までしっかりとご説明し、不安のない状態でお任せ頂けるように努めています!



スーパームキコート 540,000円ガイナ 680,000円
塗り替えリフォーム価格表塗料比較
こだわりの施工技術
屋根・外壁リフォームでよくあるトラブル
外壁塗装をご検討中の方にぜひ読んでいただきたい小冊子
外壁塗装施工事例屋根塗装施工事例
シリコン塗料施工事例スーパームキコート施工事例ガイナ施工事例
まだまだあります!すべての施工事例はこちら
お問い合わせ・無料お見積り