施工事例

台風被害でお困りの時も安心 火災保険を適用し屋根・外壁リフォーム

ビフォー写真

大きな台風が来た後、屋根が台風でめくれてしまっていました。雨漏りや次の台風も心配だったので、火災保険の相談も乗って頂けて施工もできるロビンさんへ相談しました。

工事内容 ・外壁塗装 ・コーキング打ち直し ・瓦補修 ・エクステリア交換
リフォーム期間 約2週間
価格 約190万円
・外壁塗装
・コーキング打ち直し
・瓦補修
・エクステリア交換
お客様名 G様
市町村名 岐阜県大垣市

アフター写真

チョーキング 外壁を触った際、塗料が手に着くチョーキング現象は劣化のサインです。

瓦 台風で屋根が破損した場合は、火災保険が適用できる場合があります。ぜひロビンへご相談ください。

お客様の声

施工して頂いた職人さんたちが、とても気さくで印象的でした。愛想よく挨拶して頂けたので、安心してお任せすることができました。瓦も補修して頂き、塗り終わった後もとてもきれいで嬉しかったです。火災保険もスムーズに対応頂き、費用を抑えてリフォームができました。

私が担当しました!

台風の後で大切なお家が被害に遭った直後は、大変ご不安だったかと思います。私どもも保険適用にて対応することができ、非常に嬉しく思います。
今回外壁に塗装させて頂いた塗料ガイナは、高耐久の塗料です。紫外線に対してもっとも強いセラミックを多層化したガイナは、通常の塗料の2〜3倍の耐久性を持ちます。断熱・遮熱性能も優れていて、建物の膨張や収縮を最小限に抑えることができます。約20年の高耐久ですので、末永くお家を風雨から守ることができる塗料です。水性塗料を使用しており、塗料が乾くまでの間、有機溶剤特有のニオイが抑えられます。小さなお子様がいらっしゃる方、ニオイに敏感な方、ペットとお住まいの方に自信をもってオススメできる塗料です。



スーパームキコート 540,000円ガイナ 680,000円
塗り替えリフォーム価格表塗料比較
こだわりの施工技術
屋根・外壁リフォームでよくあるトラブル
外壁塗装をご検討中の方にぜひ読んでいただきたい小冊子
外壁塗装施工事例屋根塗装施工事例
シリコン塗料施工事例スーパームキコート施工事例ガイナ施工事例
まだまだあります!すべての施工事例はこちら
お問い合わせ・無料お見積り