施工事例

耐久性が決め手!ムキコートで全面塗り直し

Y完成前写真

もともとは内装のリフォームをお考えで弊社に声をかけてくださったY様。年数が経ち、所々劣化が見られた外装工事もご依頼くださいました。

工事内容 外壁塗装:スーパームキコート         
リフォーム期間 約2週間
価格 約85万円
(外壁塗装:スーパームキコート)
※足場・付帯塗装含む
お客様名 Y様
市町村名 高山市

007
チョーキング現象やコーキングの割れなど劣化の症状が見られました。
これらの症状を放置していると、外壁から水分が内部に侵入して躯体の腐食や水漏れなど深刻な被害に繋がってしまいます。

コーキングを打ち直し、全面をスーパームキコートで塗り直しました。
色は優しいピンクベージュでツヤが美しい仕上がりとなりました。

AFTER

010 ツヤのある美しい仕上がりに!

006 工事費には付帯部の塗装も含まれます。

002 (2) スーパームキコートは無機成分による塗膜をつくるので、汚れが付きにくく汚れが付いた場合も雨で自然と洗い流されます。

私が担当しました!

外壁の塗料には「シリコン」「アクリル」「フッ素」と色々な種類がありますが、オススメしたスーパームキコートを選んでくださり嬉しかったです。スーパームキコートは有機物と無機物のハイブリッド塗料で、なんといっても耐久性に優れています。お客様も性能に納得してスーパームキコートを選んでくださいました。



スーパームキコート 540,000円ガイナ 680,000円
塗り替えリフォーム価格表塗料比較
こだわりの施工技術
屋根・外壁リフォームでよくあるトラブル
外壁塗装をご検討中の方にぜひ読んでいただきたい小冊子
外壁塗装施工事例屋根塗装施工事例
シリコン塗料施工事例スーパームキコート施工事例ガイナ施工事例
まだまだあります!すべての施工事例はこちら
お問い合わせ・無料お見積り