施工事例

下塗り・中塗り・仕上げと丁寧に塗り込んで美麗な外観に

P1080545

外壁の劣化が目に見えてわかってきたのをきっかけに来店下さったO様。
スーパームキコートにて外壁の塗り直しをしました。

工事内容 外壁塗装:ムキコート
リフォーム期間 約3週間
価格 約100万
(外壁塗装ムキコート)
お客様名 O様
市町村名 山県市

P1090888
塗料の劣化で激しいチョーキング現象が見られたO様邸。

弊社の標準施工であるバイオ高圧洗浄にて汚れを徹底的に落としてから塗装を始めました。
下塗り・中塗り・仕上げと塗りの工程だけでも3回繰り返します。

ご満足いただけるツヤのある美しい仕上がりとなりました。

BEFORE

P1080223 塗装の劣化が目に見えてわかります

施工中

P1090828 まずは下塗りから丁寧に塗っていきます

P1090830 細かい部分はビニールシートやマスキングテープで養生します

P1090820 下塗りは白で、その上から色を塗っていきます

AFTER

P1090898 塗り分けがよいアクセントになっています

P1090892 ツヤがわかります

お客様の声

外壁を塗りなおそうとは思ったものの、どんな風にしていいかは想像がつきませんでした。
けれども担当の方が何パターンもイメージを提案してくれましたのでわかりやすかったです。
その中から納得して選ぶことができ、仕上がりにも満足しています。

私が担当しました!

もともと外壁の色にこだわりがなかったO様ですが、様々なパターンのカラーシュミレーションをプレゼンさせていただき、その中からお気に入りを見つけていただけました。



スーパームキコート 540,000円ガイナ 680,000円
塗り替えリフォーム価格表塗料比較
こだわりの施工技術
屋根・外壁リフォームでよくあるトラブル
外壁塗装をご検討中の方にぜひ読んでいただきたい小冊子
外壁塗装施工事例屋根塗装施工事例
シリコン塗料施工事例スーパームキコート施工事例ガイナ施工事例
まだまだあります!すべての施工事例はこちら
お問い合わせ・無料お見積り