施工事例

青い外観から温かみのあるブラウンのお家に大変身!

I01

以前弊社にて内装工事を依頼してくだったI様。
「以前の対応が良かったから」
とリピート工事をご依頼くださいました。
屋根と外壁の色褪せが以前から気になっていたことと、軒天の汚れが気になるとのことでした。

工事内容 外壁塗装工事・屋根塗装工事
リフォーム期間 約6日
価格 約110万
(外壁塗装:スーパームキコート)
お客様名 I様
市町村名 高山市

I02
塗装には耐久性のあるムキコートををご提案しました。
屋根は遮熱塗料を使用し、高山市の補助金制度が利用できましたのでその手続きもお手伝いいたしました。
割れの見つかった箇所も補修し、雪の浸み上がりによる被害のあった軒天もリフォームできれいにしました。見た目に美しくなっただけでなく、持ちの良い塗料が外観をしっかり守りますので安心です。

工事中の様子

20130910_155825.jpeg もうすぐ完成!足場を外す前の様子です。

お客様の声

新しい外壁の色には濃いブラウンを選びました。
青かった時に比べると温かみがあり、気に入っています。
きれいになり、飽きない色になってうれしいです。

私が担当しました!

まずは屋根と外壁の無料診断からスタートさせて頂きました。
屋根と外壁の診断をさせて頂いたところ、かなり色褪せが進行しており、
手でこするとチョーキングが見られ、窓まわりの割れも見つかりました。

屋根や外壁は普段なかなか詳しく見ることができない場所なので
私たちが細かく調査し、分かりやすい写真などで報告させて頂きます。
お気軽にご相談ください。



スーパームキコート 540,000円ガイナ 680,000円
塗り替えリフォーム価格表塗料比較
こだわりの施工技術
屋根・外壁リフォームでよくあるトラブル
外壁塗装をご検討中の方にぜひ読んでいただきたい小冊子
外壁塗装施工事例屋根塗装施工事例
シリコン塗料施工事例スーパームキコート施工事例ガイナ施工事例
まだまだあります!すべての施工事例はこちら
お問い合わせ・無料お見積り