施工事例

輝きを取り戻したリフレッシュホワイト塗装

IMG_7127

白い外壁の雨だれ跡や汚れ、塗料の剥がれ等が目立ってきたため当社に外壁塗装をご依頼くださいました。

工事内容 外壁塗装:スーパームキコート
リフォーム期間 約2週間
価格 約200万
(外壁塗装:スーパームキコート)
※足場・付帯塗装、爆裂部分の補修含む
お客様名 F様
市町村名 高山市

IMG_8449
以前と同じ白での塗装を選ばれたお客様。
仕上がりを比べてみるとその差は明らか、艶がある美しい外観にリフレッシュしました。

雨樋と外壁の接続部分や爆裂をおこしていた箇所の補修も一緒にさせて頂いたため、今まで雨だれ跡がついていた部分も水が垂れないようになりました。

AFTER

IMG_8308 コーキングを打ち直した上からしっかりと塗装しました。

IMG_8309 爆裂をおこしていたいた部分もしっかりと補修。

BEFORE

IMG_7138 汚れの付着、コーキングのひび割れが全体に見られました。

IMG_7152 塗料が剥がれてしまっています。

IMG_7150 雨樋から水が漏れてしまい、雨だれ跡や爆裂の原因となってしまいました。

お客様の声

他社さんでの工事も検討していましたが、担当してくれた営業さんの印象がとても良かった為ロビンさんでお願いすることにしました。調査の際とても細かく調べてくださり、気づいていなかった破損部分なども教えてくださったのがありがたかったです。また何か工事することがあればぜひお願いしたいと思います。

私が担当しました!

外壁塗装のご依頼を頂いたらまずは現地調査に伺います。この時に屋根や雨樋など、普段お客様が気づきにくいところまでしっかりと調査させて頂きます。外壁塗装を行う際には足場をかけますので、お客様が気づいていない部分やまとめて補修した方がよい部分もご報告し最終的な工事内容をご相談させて頂きます。工事を1回にまとめる事でコストを削減できる部分が多くありますので、バルコニーや雨樋の劣化が気になる方は塗装の際に一緒に工事をされることをオススメします!



スーパームキコート 540,000円ガイナ 680,000円
塗り替えリフォーム価格表塗料比較
こだわりの施工技術
屋根・外壁リフォームでよくあるトラブル
外壁塗装をご検討中の方にぜひ読んでいただきたい小冊子
外壁塗装施工事例屋根塗装施工事例
シリコン塗料施工事例スーパームキコート施工事例ガイナ施工事例
まだまだあります!すべての施工事例はこちら
お問い合わせ・無料お見積り