施工事例

青空に映える鮮やかなグリーンの壁

m4

もともとロビンのOB様だったM様
外壁の色落ち、劣化が激しかったので塗装をご検討中でした。
約築25年のお家は新築以来塗装をしたことがなかったそうです。

今回、ボロボロになっていたコーキングを打ち直し屋根と外壁を塗装しました。

工事内容 外壁塗装:スーパームキコート 屋根:スーパームキコート 付帯部塗装
リフォーム期間 約3週間
価格 約170万
(外壁塗装:スーパームキコート)
(屋根塗装:スーパームキコート)
※足場・付帯塗装、含む
お客様名 M様
市町村名 高山市

mm3
屋根にはサビが見られ、外壁には汚れや劣化現象が見られました。
これからも長く住まれるお家ですので耐久性の高い「スーパームキコート」を薦めさせていただきました。
汚れをはじき、ヒビにも強いロビンイチオシの塗料です。

屋根はチョコレートブラウン、壁には鮮やかなグリーンを選ばれたお施主様。
発色もよく艶のある仕上がりに大満足してくださいました。

Before

m6 明るい色の外壁に汚れが目立っています

m7

After

m1 遠くから見てもとても鮮やかに仕上がっています!

m9 ツヤのある美しい仕上がり

mm2 塗装工事と同時にバルコニーも新しくしました

お客様の声

色決めの時に屋根のパターン、壁のパターンを数えきれないくらい持ってきて頂きました。色の組み合わせを家族であれこれゆっくり考える事ができて良かったです。担当の方がいつも丁寧に対応してくれるので安心です。

私が担当しました!

wakata
若田 浩之

以前にリフォームをした時からロビンの事をお引き立て下さり、何回かリピート工事をお申込み頂いていました。今回は外観全体の劣化が気になるという事で外壁塗装のご相談に伺わせて頂いたところ「バルコニーや玄関も気になっている」というお話を頂きトータルで工事を行うことに。外まわりの工事をまとめて行う事で、足場代などがお得になりました。仕上がりにも大変満足している、というお声を頂いています。



スーパームキコート 540,000円ガイナ 680,000円
塗り替えリフォーム価格表塗料比較
こだわりの施工技術
屋根・外壁リフォームでよくあるトラブル
外壁塗装をご検討中の方にぜひ読んでいただきたい小冊子
外壁塗装施工事例屋根塗装施工事例
シリコン塗料施工事例スーパームキコート施工事例ガイナ施工事例
まだまだあります!すべての施工事例はこちら
お問い合わせ・無料お見積り