施工事例

クリームイエローを選びやさしい印象にチェンジ!

IMG_4325

もともとロビンでリフォーム工事をされた事があったS様。劣化や色褪せが気になるという事で外壁塗装の工事をお任せして頂きました。

工事内容 外壁塗装:スーパームキコート
リフォーム期間 約3週間
価格 約90万
(外壁塗装:スーパームキコート)
※足場・付帯塗装含む
お客様名 S様
市町村名 本巣郡

IMG_4832
「耐久性」を決め手にスーパームキコートを選ばれました。(耐久年数が15~20年)
スーパームキコートは無機成分によって塗膜をつくりますので、静電気を帯びにくく、表面がツルツルになります。
ですので、汚れが付きにくく、汚れが付いた場合も雨で自然と洗い流されます。
耐久年数分しっかりと美しさが続く塗料です。

AFTER

IMG_4837

BEFORE

IMG_4332 塗料の劣化であるチョーキング現象が見られました。

IMG_4335 コーキング部分の割れ

IMG_4343 特に湿気の多い場所には苔の繁殖が見られました。

お客様の声

職人さんの丁寧な仕事ぶりが印象的でした。お家の印象が明るくやさしい感じになって満足しています。

私が担当しました!

kanamori2
金森 恵里佳

色を選んで頂く時は、お客様が気になっている色のカラーシュミレーションとは別に私のオススメの色も提案させて頂きます。今までの外壁工事の経験からお客様のお家に合いそうな色を提案させて頂くと、お客様の選択肢も広がりますし、比較して頂くことでより納得して色を決めて頂けます。



スーパームキコート 540,000円ガイナ 680,000円
塗り替えリフォーム価格表塗料比較
こだわりの施工技術
屋根・外壁リフォームでよくあるトラブル
外壁塗装をご検討中の方にぜひ読んでいただきたい小冊子
外壁塗装施工事例屋根塗装施工事例
シリコン塗料施工事例スーパームキコート施工事例ガイナ施工事例
まだまだあります!すべての施工事例はこちら
お問い合わせ・無料お見積り