施工事例

青空に映えるピンクベージュの外観に。

DSC_0011

外壁の色あせや汚れ、劣化が気になっていたM様。
弊社のイベントにご来店下さいました。

工事内容 外壁塗装:スーパームキコート  屋根塗装:スーパームキコート バルコニー解体工事など
リフォーム期間 約3週間
価格 約240万
(外壁塗装:スーパームキコート)
(屋根塗装:スーパームキコート)
※ベランダ解体工事等含む
※足場・付帯塗装含む
お客様名 M様
市町村名 飛騨市

アフター2
クラックが走り、クリーム色の塗料には劣化が見られたM様邸。
外壁が傷んで破損した部分から水分が侵入し、鉄骨造の躯体にはサビが見られました。

外壁の塗り直しに使用した塗料は「スーパームキコート」。
こちらの塗料は無機成分によって塗膜をつくりますので、静電気を帯びにくく親水性になります。
汚れが付いた場合も雨で自然と洗い流され、耐久年数分美しさが続く塗料です。

色は優しいピンクベージュ。
打ち合わせ時にお客様の目の前でカラーシュミレーションをお見せし、その場で気に入って頂き色を決めて頂きました。

BEFORE

DSC_0009 塗料の上に汚れが見られます。

DSC_0007 コケの繁殖も進んでいました。

AFTER

アフター 錆びたベランダを撤去し美しい外観へ。

アフター3 付帯部も丁寧に塗装します。

アフター4 コーキング部分もしっかりと塗装しました。

お客様の声

ロビンのスタッフさん、職人さんの対応がとても感じが良かったので安心してお任せできました。
サビていたバルコニーも撤去してもらい外観が美しくなってとても満足しています。

私が担当しました!

屋根と外壁を同時期に工事しますと、足場代などがお得になります。外壁塗装をお考えの方は屋根の塗装も含めて検討されることをお勧めします。



スーパームキコート 540,000円ガイナ 680,000円
塗り替えリフォーム価格表塗料比較
こだわりの施工技術
屋根・外壁リフォームでよくあるトラブル
外壁塗装をご検討中の方にぜひ読んでいただきたい小冊子
外壁塗装施工事例屋根塗装施工事例
シリコン塗料施工事例スーパームキコート施工事例ガイナ施工事例
まだまだあります!すべての施工事例はこちら
お問い合わせ・無料お見積り