施工事例

内部リフォームと合わせて外壁もリフォーム、新築のようなお家に

Exif_JPEG_PICTURE

内部の全面リフォームと共に外壁のリフォームもお考えだったT様。
弊社の住宅の性能や雰囲気に惹かれたから、という事で工事をお任せくださいました。

工事内容 外壁塗装:スーパームキコート
リフォーム期間 約1週間
価格 約90万
(外壁塗装:スーパームキコート)
お客様名 T様
市町村名 瑞浪市

061
築30年あまりになるT様邸、建てられてから一度も外壁の塗装・補修をされなかったこともあり、激しい汚れやコケの繁殖、チョーキング現象などが見られました。

弊社の外壁塗装の標準仕様である、バイオ高圧洗浄を行ってしっかりと汚れやコケなどを落としました。
その上で汚れに強く耐久性のあるスーパームキコートを塗りました。

色味は何種類か提案させていただいた中で、気に入っていただけたクリーム色。
汚れも一掃し、きれいな外観になりました。

BEFORE

Exif_JPEG_PICTURE 劣化が各所にみられます。

AFTER

059 際の部分まで丁寧に塗ってあります

お客様の声

家の内部も外部も本当にきれいになって嬉しいです。ありがとうございました!

私が担当しました!

外壁塗料の選定に関して弊社に一任してくださったT様。汚れに強く、クラックなどにも耐久性のあるスーパームキコートを提案させていただきました。性能にも納得して頂け、仕上がりに満足して頂けて良かったです。



スーパームキコート 540,000円ガイナ 680,000円
塗り替えリフォーム価格表塗料比較
こだわりの施工技術
屋根・外壁リフォームでよくあるトラブル
外壁塗装をご検討中の方にぜひ読んでいただきたい小冊子
外壁塗装施工事例屋根塗装施工事例
シリコン塗料施工事例スーパームキコート施工事例ガイナ施工事例
まだまだあります!すべての施工事例はこちら
お問い合わせ・無料お見積り