施工事例

サイディングも打ち替え、耐久性のある外壁に

IMG

約築15年経っていたO様邸。コーキングのはがれが気になり弊社にお電話くださいました。

工事内容 外壁張替、塗装
リフォーム期間 約1ヶ月
価格 約210万円
(外壁張替:窯業系サイディング、コーキング打ち直し、外壁塗装:スーパームキコート)
 
お客様名 O様
市町村名 本巣市

P1010730
劣化の激しかった片側の側面は、古いサイディングを剥がしてて新しいものに張り替えました。
古くなっていたコーキングも打ち直したうえでスーパームキコートを塗りました。

施工前

gateway コーキングとサイディングの間に隙間が見られます。

施工中

P1010599 足場を組んだところです。

P1010594 打ち直したてのコーキング。

施工後

P1010701 軒天との境もきれいに塗られています。

P1010733 つやつやの仕上がり!

P1010731 サイディングを張り替えた側面です。

お客様の声

ツヤがはっきりとわかるほどきれいになって満足です。
熱がこもって3階が暑いという事を相談したら、遮熱効果のある塗料も提案してもらえてそちらの工事も同時にお願いしました。お家の悩みに色々な提案をしていただけてありがたかったです。

私が担当しました!

kanamori
金森 秀平

現調に伺ったところコーキングの劣化が見られ、サイディング自体のそりも見られました。
このままではコーキングを打ち直してもいずれ水が中に入ってしまいますので、サイディングの張り替えも提案させて頂きました。



スーパームキコート 540,000円ガイナ 680,000円
塗り替えリフォーム価格表塗料比較
こだわりの施工技術
屋根・外壁リフォームでよくあるトラブル
外壁塗装をご検討中の方にぜひ読んでいただきたい小冊子
外壁塗装施工事例屋根塗装施工事例
シリコン塗料施工事例スーパームキコート施工事例ガイナ施工事例
まだまだあります!すべての施工事例はこちら
お問い合わせ・無料お見積り