施工事例

遮熱塗料を使用!屋根塗装リフォーム(補助金制度利用)

H邸ビフォー

「屋根のサビがだんだん気になってきていた」というH様。
以前からお家のことで何かある度に当社に声をかけてくださっていましたので、今回もお電話を頂きました。
まずは当社スタッフが屋根を無料診断いたしました。
ご心配の通りサビや塗装の剥がれなどが見つかり、「早目の対処をしたい」とのことで屋根塗装リフォームのご依頼を受けました。

工事内容 屋根塗装リフォーム
リフォーム期間 4日
価格 50万円
お客様名 H様邸
市町村名 高山市

H様邸アフター
塗料として使用したのは「遮熱塗料」といい、赤外線を反射し、屋根の表面温度の上昇を抑える塗料です。省エネ効果もあることから、最近人気の塗料です。
高山市では屋根の遮熱塗装リフォームに対する補助制度もあることから、今回弊社にてその手続きをさせていただきました。

h03 工事前の様子。各所にサビが見られました。

h04 工事後の様子です。雨が弾くほどきれいな仕上がりに!

h05 洗浄→さび止め→中塗り→上塗りの4工程で、職人さんが手塗できれいに仕上げます。細部まで丁寧に塗ります。

h06 普段見えないところなので、しっかりリフォームさせて頂きました。これで安心ですね。



スーパームキコート 540,000円ガイナ 680,000円
塗り替えリフォーム価格表塗料比較
こだわりの施工技術
屋根・外壁リフォームでよくあるトラブル
外壁塗装をご検討中の方にぜひ読んでいただきたい小冊子
外壁塗装施工事例屋根塗装施工事例
シリコン塗料施工事例スーパームキコート施工事例ガイナ施工事例
まだまだあります!すべての施工事例はこちら
お問い合わせ・無料お見積り